MGTで生涯おじさん宣言

「45歳セミリタおじさんの10年後」のタイトルを変えました。45歳で21年半勤めた会社を早期退職。1年間フラフラした後に現在はビル設備管理の仕事を月に10日。毎日のんびり暮らしていますが、老人になる前に最後の悪あがきをしています。同世代(か少し下の世代の)のガールフレンドが欲しい!お金ももっと欲しい!気がつけば最近は金(投資)と女の事ばかり書いてます。

JKSの娘のせいで休日が台無しに

JKには3種類あって、JKFとJKSとJKLだと娘から教えてもらいました。FはFirstのFで、SはSecondのSで、LはLastのLです。

というわけで娘は高校2年生なのですが、まさに中だるみ時期なのか、昨日は8時半に授業が始まるのに、8時15分まで豪快に寝ていて遅刻しました。(9時過ぎに登校したと思います)

40歳を過ぎたら定時に帰って自分の人生を取り戻す

 

私立なのでその辺はうるさいですよね。学校から電話がかかってきました。

昨日はその時間に私は仕事から帰って来て、娘が寝ていることを発見しました。

そして、まさかと思うけど、2日連続で朝寝坊とかないだろうなと心配になって、今日は私は休みでしたが、予定よりも1時間くらい早く起きて娘が起きているかを確認しました。

そしたら案の定、起きてない!急いで起こして学校に行かせました。おそらくギリギリ間に合ったと思いますが、なんだかなー。


私は朝のドタバタがあり、二度寝しないでそのまま起きていたのですが、午前中はボーッとしてしまい、昼にテニススクールに行った後も(テニスの疲れもありましたが)なんだか何もする気になれず、気づいたら夕方にウツラウツラ…

結局、一日中そんな感じで英語やデッサンの勉強をしようと思っていたのに、出来ませんでした。

なんかテニス以外何もしない休みでもったいなかったです…。