MGTで生涯おじさん宣言

「45歳セミリタおじさんの10年後」のタイトルを変えました。45歳で21年半勤めた会社を早期退職。1年間フラフラした後に現在はビル設備管理の仕事を月に10日。毎日のんびり暮らしていますが、老人になる前に最後の悪あがきをしています。同世代(か少し下の世代の)のガールフレンドが欲しい!お金ももっと欲しい!気がつけば最近は金(投資)と女の事ばかり書いてます。

5連休【初日】プチガー活?

私の仕事は3日に1度勤務(24時間)なので、有休を使って1日休むと5連休になります。

10年前にこの仕事に就いてから規則正しく3日ローテを繰り返しているので、長期休暇というものがありません。

なので、5連休というのはかなり嬉しいです。

そして本日からその5連休がスタートしました。

ちょっとブログの更新が滞っていたこともあり、頑張って5日連続書いてみようかと思ってます。

まず初日の今日は元カノのアッキーとランチをしました。

最近、ガー活に関しては特に特筆すべきこともなく書いてなかったのですが、女子と2人でのランチはここ1ヶ月で3回目となります。

と言っても話の流れ的にランチをすることになり、ガー活という意識はいずれも薄かったです。最初は。

相手は、アッキー(2回)と、2年前にブログに登場した美人受付嬢のアユさん。

アユさんとは今でも同じ建物内で働いているので、普通に同僚としての交流はあり、ランチもその延長線上的な感じで、これからどうこうなるような雰囲気もなくランチ終了。

楽しかったですけどね。結局4時間ほど色々と話してしまいました。

一方、アッキーは以前付き合っていた時は何となく関係が自然消滅した感じで、でもその後もたまに会うような関係で、もしかしたらまた関係が復活するかもしれないという雰囲気が1ヶ月前も今日も何となく感じました。

今日も少し早めのクリスマスプレゼントをサプライズで貰いました。

私は何も用意していなかったのですが…。

まあ、もし付き合いが復活したら、私としても嬉しいのですが、とりあえずそれはもう少し先かな。

来年前半は離婚の事でゴタゴタしそうだし。

ゴタゴタがある程度落ち着いてからアッキーに再接近しようかなーと今日会った後に思いました。

そんな5連休初日でした。

カラー版 9割の腰痛は自分で治せる

定年前後のお金の正解  手取りを増やす45のコツ

薬に頼らず血糖値を下げる方法