MGTで生涯おじさん宣言

「45歳セミリタおじさんの10年後」のタイトルを変えました。45歳で21年半勤めた会社を早期退職。1年間フラフラした後に現在はビル設備管理の仕事を月に10日。毎日のんびり暮らしていますが、老人になる前に最後の悪あがきをしています。同世代(か少し下の世代の)のガールフレンドが欲しい!お金ももっと欲しい!気がつけば最近は金(投資)と女の事ばかり書いてます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気分の浮き沈みの原因が分かった

前回記事を書いてから2週間も経ってしまいました。自分を客観的に見てみると、先月に比べて、今月は精神的に浮き沈みが少なく、全体的に落ち着いていたと思います。つまり心が平穏であったということです。 40歳を過ぎたら定時に帰って自分の人生を取り戻す …

気分の浮き沈みが激しい年代なんだなぁ

この前の日曜日は勤務日でしたが有休を取ったので、金曜から昨日まで5連休となりました。9月の終わりにも日曜に有休を取って5連休としたことがありましたが、雨で予定が崩れ、結局ほとんど何もしないという詰まらない連休でした。あの退屈な5連休辺りから、…

毎日ノーストレスなのに虚しいねえ

最近、人生が虚しく感じることがよくあります。更年期障害の症状の1つでしょうか。 40歳を過ぎたら定時に帰って自分の人生を取り戻す 仕事でストレスを感じることもなく、休みの日はバイクに乗ったり、テニスをしたり、自分の好きなことをして過ごしていま…