MGTで生涯おじさん宣言

「45歳セミリタおじさんの10年後」のタイトルを変えました。45歳で21年半勤めた会社を早期退職。1年間フラフラした後に現在はビル設備管理の仕事を月に10日。毎日のんびり暮らしていますが、老人になる前に最後の悪あがきをしています。同世代(か少し下の世代の)のガールフレンドが欲しい!お金ももっと欲しい!気がつけば最近は金(投資)と女の事ばかり書いてます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サラリー以外のお金をずっと追い求めた結果

思い返してみると、私は会社の給与以外に収入が欲しいと若い時からずっと考えていました。 20代の頃は、ほとんど何も知識がないのに、あろうことか商品先物(小麦とかゴムとか)の売買をしました。 今なら絶対に手を出しませんか、何でそんな物を始めたかと…

「これデート?」と聞いたら「デートです!」とユキさんが力強く言うので・・

ユキさんと昼飲みランチ第2弾に行ってきました。 平日の昼間にみなとみらいの眺めの良いお店。 平日とは言え、人気店らしいので予約をして気合十分で行ったのですが、店に入ってから出るまで他に誰もお客さんは来ませんでした。 ユキさんとのランチ第1弾でも…

11日間で4回のドタキャンを食らいました

10月は、絵画教室の先生のユキさんと、ジム受付を辞めて別の仕事で研修中のアユミさんの2人とランチをする約束をしたのですが、ドタキャンの嵐で心が折れそうです。 pintarox.hatenablog.com まず、ユキさんと昼飲みをする日の朝に「子供が熱を出した」とラ…

まさかのユキさんドタキャン & ある女性との運命的な再会

前回の記事で、ユキさんからラインの返事が来ないと騒いでしまいましたが、あの記事を投稿した直後に「10月◯日大丈夫です」と無事に返事が来ました。 なんか色々バタバタしてたみたいですが、ちゃんと日程を調整してくれたようで嬉しい限りです。 さらに嬉し…

初のシアリス実戦投入の夜の結果

麻友子さんとの旅行でついにED薬シアリスを初めて使ったので結果を報告します。 が、その前に、2度目の昼飲みの約束をしているユキさんからその後何も連絡がないのですが・・ 最初の昼飲みの様子はこちら↓ pintarox.hatenablog.com 「10月◯日は調整してまた…