MGTで生涯おじさん宣言

「45歳セミリタおじさんの10年後」のタイトルを変えました。45歳で21年半勤めた会社を早期退職。1年間フラフラした後に現在はビル設備管理の仕事を月に10日。毎日のんびり暮らしていますが、老人になる前に最後の悪あがきをしています。同世代(か少し下の世代の)のガールフレンドが欲しい!お金ももっと欲しい!気がつけば最近は金(投資)と女の事ばかり書いてます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

円建ての金価格が1万円/gを超えた!

円建ての金価格が昨日1g1万円を超えて、10,001円を記録しました。 そして本日は10,039円! 私は今年の4月1日のブログ記事の中で、iDeCoの運営管理会社を楽天証券からSBI証券に変えると書きました。 ▽楽天証券iDeCoからSBI証券iDeCoに変えたくなったたった1…

ガー活ミッション失敗……しかし

昨日、真紀子さんと初のサシ飲みをしました。 最低でも手を繋ぐことをミッションとしていたのですが、結論としては失敗です。 かなり凹んだ気持ちで家路に就きました。 ただ、失敗は失敗なのですが、手を繋ごうとして拒否られたとか、露骨に嫌な顔をされたと…

胸が高鳴る人生最後かもしれないガー活イベントまであと3日

ついに真紀子さんとのサシ飲みまであと3日となりました。 7月頭くらいに飲みに行くことが決まってから1ヶ月半も待ちました。 長かった。。 女子と夜にサシ飲みした最後は一体いつだっただろうか… 絵画教室の先生のユキさんとは昨年2人で飲みましたが、あれは…

もっとモテたいので筋トレを始めてみた【17ヶ月後】

昨年の3月から筋トレを始めています。 pintarox.hatenablog.com 正確に言うと、約10年ぶりに真剣に再開したといった感じです。 10年前は筋トレを頑張りつつ、とにかくプロテインとカロリーを摂りまくりました。 私は子供の頃から痩せていて、それがコンプレ…

もし11年前に早期退職していなければ人生はどうなっていたか?

私は2012年に前の会社を早期退職して、その1年4ヶ月後に今の会社(ビル設備会社)で働き始め、今に至っています。 現在の生活は、このブログで書いている通り、テニス、投資、ガー活ばかりやっていて概ね楽しい日々を過ごしていますが、もしも11年前に21年勤…

まさかアレを飲んで変な腰痛になるとは…

飲み会がありました。 メンバーは私を入れて男4女1の計5人で、高校の時からの友人たちです。 高校を卒業してからも年に1,2回は必ず会っていましたが、今回はコロナもあって、実に4年ぶりの飲み会となりました。 そしてこの飲み会の翌日から変な腰痛に悩まさ…

老後に希望をもたらしたガー活

一昨年からガー活(ガールフレンドを作るぞ活動)を続けています。 当初の目的は、セクシャルな関係の40代のガールフレンドを1人かそれ以上作ることでしたが、最近はその目的はもちろんまだ継続中ではありますが、派生して別の目的が私の中に生まれつつあり…