MGTで生涯おじさん宣言

「45歳セミリタおじさんの10年後」のタイトルを変えました。45歳で21年半勤めた会社を早期退職。1年間フラフラした後に現在はビル設備管理の仕事を月に10日。毎日のんびり暮らしていますが、老人になる前に最後の悪あがきをしています。同世代(か少し下の世代の)のガールフレンドが欲しい!お金ももっと欲しい!気がつけば最近は金(投資)と女の事ばかり書いてます。

FXスワップ生活3ヶ月後の結果

ビバ!メヒコ!🇲🇽

毎日コツコツとスワップをありがとう。

メキシコペソのスワップ生活を始めた頃は、1万通貨に付き19.1円のスワップでしたので、140Lotで2,674円を毎日ゲットしていました。

その後メキシコが政策金利を上げたのに伴い、スワップも23.1円とか24.1円に増えました。

140Lotで3,234円とか3,374円です。

これが続けば1ヶ月で10万円になりますね!

では、3ヶ月後の結果ですが、1ヶ月後から順番に見ていきましょう。

↓1ヶ月後

↓2ヶ月後

↓3ヶ月後

累計スワップはこの1ヶ月で9万円増えてますね!

建玉益は先月より若干増えてますが、途中の乱高下は激しくて、さすが高金利通貨って感じでした。

もしかするとビットコインよりもボラの高い1ヶ月だったかもしれません。

ちょうど昨日、日銀の新総裁の植田さんが、金融政策は現状維持と発言した事で、円安に動いた結果、建玉益も昨日今日で少し増えました。

まあ、何度も書きますが、重要なのは建玉益ではなく、必ず増えるスワップの方です。

この調子で5年後に500万円くらいになっていると嬉しいです。

とは言うものの、ペソ円が短期間で爆上げして、建玉益が500万円とかになったら、やっぱりそこで利確ですかね。

それともお宝ポジションという事でずっと持ち続けるべきか…。

その時に考えるとしましょう。  

40代で資産1億円!寝ながら稼げるグータラ投資術

50歳からの科学的「筋肉トレーニング」

定年後 50歳からの生き方、終わり方