MGTで生涯おじさん宣言

「45歳セミリタおじさんの10年後」のタイトルを変えました。45歳で21年半勤めた会社を早期退職。1年間フラフラした後に現在はビル設備管理の仕事を月に10日。毎日のんびり暮らしていますが、老人になる前に最後の悪あがきをしています。同世代(か少し下の世代の)のガールフレンドが欲しい!お金ももっと欲しい!気がつけば最近は金(投資)と女の事ばかり書いてます。

ED薬シアリスの効き目が凄くて焦った

一昨日、ED薬のシアリスジェネリック)を買ったことを書きました。

シアリスは効き始めるまでに1〜2時間掛かるらしく即効性はありませんが、効果は30〜36時間も続くということです。 バイアグラの効果持続時間は3〜6時間、レビトラは5〜8時間)

例えば、麻友子さんと一泊で旅行に行った時に、夕飯前の空腹時に服用するとします。

夕飯を食べた後にまず1回目を楽しめます。

そして次の日の午前中に2回戦を楽しんでからチェックアウトすることも出来るわけです。

なんならその日の夜も…。

30時間も効果が持続するなら、1回服用するだけで、効果の残り時間を気にする事なく一泊旅行を楽しめるということです。

50代からの人生を楽しむ法

というわけで、何か副作用はあるのか、および本当に30時間も効果が持続するのかを確認するために、購入した日の夕方4時半に試しに服用してみました。

1錠に有効成分が20mg含まれていますが、まずはその半分で効くかどうか確かめようと思い、タブレット錠を半分かじりました。

本当は包丁とかでキレイに半分にしたかったのですが、スタバに居たので歯で適当に半分にして水で流し込みました。

残ったタブレットを見た感じでは、半分以上かじったようなので12mgくらいだったのかなと思います。

服用して30分経っても、1時間経っても、火照るなどの症状は感じませんでした。

体の中から漲(みなぎ)るエネルギーとかも感じないし、いたって普通です。

普通すぎて、飲んだことも忘れ、危うく男性機能の確認をするのを忘れそうになりましたが、20時に夕飯を食べた後、21時半頃に確認作業の為にエッチな動画の鑑賞を開始。

ED薬は性的興奮を感じて初めて効果が出てくるとのこと。

なるほど。いつもより元気になっています。

いつもは手による物理的刺激が必要ですが、手で触ることなく勝手に大きく硬くなりました。

これは凄いと思いながら、触ってみると、明らかにいつもより硬い!芯がしっかりしている!という感じでちょっと感動しました。

そして硬くなっている時間も明らかにいつもより長かったです。

世の中にはこんな便利な物があるんだなと感激しましたが、この後さらなる感動が待ち受けていました。

まんがでわかる  最高の体調

夜、いつものように23時に寝たのですが、明け方の4時過ぎに猛烈な朝立ちで起きてしまいました。

朝立ち自体は今でもありますが、こんなにパワフルなやつは初めてです。しかも中々おさまらない。

おかげで睡眠時間が少し短くなりましたよ。

服用してほぼ12時間でしたが、まだまだ効果が持続していることを実感しました。

そして、その日は仕事でしたが、14時からメーター検針作業があり、建物内を歩き回っていたのですが、麻友子さんとの夜の事を少し妄想したら、性的興奮により硬くなってしまいました。

何か他の事をしている時にふとエッチなことを妄想しただけで、ここまでしっかり硬くなるなんて20代の時以来じゃないかと、かなりびっくりしましたよ。

服用してから22時間後の出来事でした。

さらに夜の巡回時でも同じことが起こりました。

それは服用してから29時間後のことでした。

やはり30時間は効果が続くということのようです。

というわけで確認テストの結果、効果は絶大、副作用はなし、ということが分かり、あとは麻友子さんとの旅行の日を楽しみに待つだけとなりました。

実際に飲んで感じたのは、ED薬っていうのは、性的な満足感をもたらしてくれるだけではないなということです。

20〜30代の身体に戻ったようで、なんか何でも出来るような自信に満ちた超前向きな気持ちになりました。

この自信というのはガー活には絶対に必要だと思うので、これからの活動の中で良い結果が得られるんじゃないかと強く感じました。

私は元々前向きな方だと思いますが、これで鬼に金棒って感じです。

そう。まさに金棒を手に入れたって感じです(笑)