MGTで生涯おじさん宣言

「45歳セミリタおじさんの10年後」のタイトルを変えました。45歳で21年半勤めた会社を早期退職。1年間フラフラした後に現在はビル設備管理の仕事を月に10日。毎日のんびり暮らしていますが、老人になる前に最後の悪あがきをしています。同世代(か少し下の世代の)のガールフレンドが欲しい!お金ももっと欲しい!気がつけば最近は金(投資)と女の事ばかり書いてます。

全おじさん憧れのアレが実現しそう

先日ついに麻友子さんと男女の関係になってしまいましたが、遠距離なので中々会えないのがもどかしいです。

あまり会えないことは最初から分かっていましたが、それでもちょっとテンションは下がり気味。

しかし、そのテンションが急上昇する話が浮上してきました。

なんと、2人で旅行に行く事になりそうです。

これはいわゆる”不倫旅行”というやつじゃないですか!

しかも行き先は温泉街。具体的な場所はこれから決めますが、不倫旅行の定番の行き先じゃないですか!

おじさんの恋心はなぜ報われないのか?

 

この前まではデートする相手を見つけることに四苦八苦していたのに、今では全おじさん憧れの(と勝手に決めつけてますが)不倫旅行を計画中という目まぐるしい進展に自分でも少し驚いています。

まあ、なんか「不倫旅行」と表現するとちょっと官能的で背徳感が漂いますが、私にとっては普通に「ガールフレンドとの楽しい旅行」という意識なんですけどね。

きっと相手が同い年だからというのもあるんでしょうね。

全おじさんが憧れる不倫旅行は20代とか30代の独身女性との旅行でしょうかね。

私はそんなに若い女性はきっと話も合わないから想定外だし、同じ既婚者の方が気が楽だから独身女性にも特に憧れはないので、旅行するには麻友子さんは私にとって最適な相手なのかもしれません。

旅行は多分6月前後になると思いますが、旅行の計画を立てるのってやっぱり楽しいですね。

旅行なんて暫く行ってないですからね。

コロナ禍の最中はもちろん、コロナ禍になる前も何年も行ってなかったような…。

思い出せないくらい前のようです。

あー、旅行に行くだけでも楽しいのに、ガールフレンドと2人きりで行けるなんて、あと3ヶ月ワクワクしながら過ごせそうです。