45歳セミリタイアおじさんの9年後

45歳で大手企業を早期退職。1年間フラフラした後に現在はビル設備管理の仕事を月に10日。毎日のんびり暮らしていますが、老人になる前に最後の悪あがきをしています。同世代(か少し下の世代の)のガールフレンドが欲しい!お金ももっと欲しい!気がつけば最近は金(投資)と女の事ばかり書いてます。

出会い系で知り合った女性と美人受付嬢とのその後

マッチングアプリで知り合った40代半ばの女性とはどうなりましたか?美人受付嬢とはどうなりましたか?夢があって楽しみです。

というコメントをいただいたのですが、その夢を潰してしまって申し訳ないのですが、両方ともどうにもなっていないです。

マッチングアプリの女性とは完全に終わり、美人受付嬢とはまあダメでしょうね、という状況です。

おじさんの恋心はなぜ報われないのか?

 

もう少し詳しく書くと、マッチングアプリで知り合った女性とは2回デートをして、2回目で手をつなぐところまで行きましたが、彼女に罪悪感が生じたようで、もうこれ以上会うこともやり取りを続けることもできないと言われ終わりました。

美人受付嬢とは、結構楽しく続いていました。

夜食は合計で3回も作ってきてくれたのです。

ラインも今月の上旬までだから3ヶ月くらいほぼ毎日続いていたのに、ある日を境に頻度が激減して4、5日に一度、あまり心のこもっていない感じのラインが来るだけになりました。

社内では業務上たま〜に会うことはありますが、他の人もいるし、挨拶と世間話をする程度の会話しかしないのであまり彼女の心の変化までは分かりません。

一体何があったのだろうという感じです。

ラインで何か気に触ることでも言ったということもないし・・

ただ、3ヶ月も毎日毎日ラインしてたら話すことも段々となくなってくるなーというのは感じていました。

きっと彼女も同じような気持ちになり、私とのやり取りに飽きてきたのでしょうね。

文字だけで関係を続けるというのは二人にとって難易度が高かったということでしょう。

まあ、そんな感じなのですが、不思議とそれほど落ち込んでいません。

私ももしかすると無理してるところがあったのかもしれません。

夢があって楽しみです、とコメントして下さった方には申し訳ないのですが、なかなか上手くいきませんねー。

今回の受付嬢とはたまたま繋がりができただけで同じようなことが今後起きるとは思えません。

また、マッチングアプリは時間と労力を使うのであまり使いたくないというのが本音です。

なので、おじさんが女性と知り合うチャンスはなかなかないし、知り合ったとしても男女の関係に発展する可能性は極めて低いというのが、私の今のところの結論です。

でもですね、先日、平日の昼間にテニススクールのレッスンに出たところ、とても素敵な40代と思われる女性と知り合いになりました。

やっぱり平日の昼間は女性が多い!

というわけで、懲りずになんとかさらに仲良くなれないか頑張りたいと思います。

やっぱり夢がないとねー!