MGTで生涯おじさん宣言

「45歳セミリタおじさんの10年後」のタイトルを変えました。45歳で21年半勤めた会社を早期退職。1年間フラフラした後に現在はビル設備管理の仕事を月に10日。毎日のんびり暮らしていますが、老人になる前に最後の悪あがきをしています。同世代(か少し下の世代の)のガールフレンドが欲しい!お金ももっと欲しい!気がつけば最近は金(投資)と女の事ばかり書いてます。

本当に森口瑤子に似てるのか?初対面まであと2週間!

2週間ほど前にマッチングアプリで知り合った40代半ばの女性と、ついに6月の上旬に会うことが決まりました。

最初はアプリ内のメッセージ機能でメッセージの交換をしていましたが、女性の方から「個人アドレスでやり取りしませんか?」と提案され、急きょ専用のアドレスを作り、今はメールでやり取りをしています。

モテない男でも3日で30人とマッチング

 

趣味が合うとか、好みが合うとかという以前に相性というか、馬が合っているようで意気投合しました。今のところですが。

最初の10日間は趣味や(食べ物とかの)好みの話を全くしていません。

恋愛論的なこと(ちょっとエッチな話も含む)をずっと話していました。

あとは家族や日常生活のことも少し話しましたが、子供2人を中学から私立に通わせるくらいですから、それなりに裕福なんでしょう。

それなりに高級エリアと言われるところに持ち家があることからもそれが窺えます。

休みの日は子供たちに学校の勉強を教えているらしく、趣味も読書だし、教養のありそうな女性です。

そう言えば、メールでの言葉づかいも丁寧です。

丁寧な言葉でちょっとエッチな話をされると、逆により官能的な雰囲気になるので不思議です。

そんな女性がかなり私に興味と好意を持ってくれているようなんです。

と、ここまではトントン拍子に話が進んでいて、話が上手すぎるくらいなのですが…

あとはどんな容姿なのか気になるじゃないですか!

ところが、恥ずかしいと言ってなかなか写真交換に応じてもらえません。怪しい…

それならば、誰に似てるか聞いてみたところ、森口瑤子に似てると一回だけ言われたことがある、とのこと。

うーむ。一回だけということは、たぶん似てないってことですよ。

体型とかの情報もなく、とんでもない大型モンスターだったらどうしよう…

という疑念もあるのですが、でも容姿に関する好材料も無いわけではないです。

先程の森口瑤子に似ているという発言。まあ、顔は似てないにしても、たぶん体型は近い、つまり太ってはいないレベルではないのでしょうか。

太ってたら森口瑤子に似てるなんて言うかなーと思うので、巨大化が止まらないランペイジではないと思います。

あと有力な状況証拠として、その女性は数年前に、子供のスイミングスクールである男性と知り合い、猛烈に誘われたということがあったらしいです。

あまりに熱烈に誘われるので、2,3回飲みに行ったようですが、男性の突然の海外赴任でそのラブコールは終わったらしいです。

1人でもその女性に熱烈な好意を持つ男性がいるってことは、なかなかの容姿なのではないかと思うわけです。

女性は渋々と写真交換に応じる構えを見せているので、もう少しで真実が見えそうな様相を呈しています。

さて、果たして真実は如何に?