MGTで生涯おじさん宣言

「45歳セミリタおじさんの10年後」のタイトルを変えました。45歳で21年半勤めた会社を早期退職。1年間フラフラした後に現在はビル設備管理の仕事を月に10日。毎日のんびり暮らしていますが、老人になる前に最後の悪あがきをしています。同世代(か少し下の世代の)のガールフレンドが欲しい!お金ももっと欲しい!気がつけば最近は金(投資)と女の事ばかり書いてます。

女性2人とメールしまくった週末

またまたマッチングアプリの話題ですが、3日前に、なかなかの熱量で私とメッセージ交換をし始めた女性が1人いるという記事を書きました。

実は記事を投稿した直後にさらにもう1人とメッセージのやり取りが始まりました。

なんとですね、いまだに2人ともに続いています。しかもかなり熱く。

とにかく、これまでにメッセージ交換をした女性たちと違って、一回のメッセージ中に書かれる文章量も違うし(もちろん多い、すっごく多い)、やり取りの頻度も高いんです。

2人の熱量と好意をひしひしと感じながら、私も負けじと熱量多めに大量の文章で返信を続けています。

・ 3日で30人とマッチングする方法


1人の女性は、今までずーっと男性からの「いいね」には反応せず、ピピッとくるプロフがないかを長い間 探していて、そして私のプロフを見て直感的に「この人だ!」と思い、私とメッセージを始めたとのこと。

どこまで本当か分かりませんが、なんかそう言われたら嬉しいですよね。

すっごくいっぱいお互いのことを話したし、もうそろそろ写真の交換しましょうか、というフェーズです。

この女性、誰に似ているのかは既に聞いているのですが、とある有名な美人女優さんに似ているとよく言われるらしいので、これは期待できそー。

そしてもう1人の女性ともかなりたくさんメッセージ交換をしていて、毎回長い文章が届きます。

私に対する好意をひしひさと感じる心地よい文章ですねー。

私も負けじといっぱい書いてます。

こちらの方とも写真交換と実際に会うまであとわずか、と感じています。


どうしちゃったんだろー?急に良い感じでメッセージが続いちゃってます。2人も!

もう楽しくてしょうがない。

この土日はテニスの予定が3つ入っていましたが、それ以外はずーっとマッチングアプリ漬けでした。

2人との会話の内容が混同しないようにするのに気を使いましたね。
他にもいい感じでやり取りしてる女性がいますよー、ということを悟られないようにしないといけませんからね。

あ、2人とも40代半ばなんですが、これまで40前後の人と何とかやり取りしたいと頑張ってきましたが、40代半ばにターゲットを変えたら、すぐに結果が出てきた気がします。
もしかすると40半ばから、「50代のおじさんもありだな」と思ってくれるのかなーという気がしています。

【追記 5/18】
美人女優さんに似ている人から「やっぱりなんか違うかも。やり取りやめときます」とメッセージ来ました(笑)
ま、そんな上手い話はないですな。人生こんなもんですよ。