45歳セミリタイアおじさんの8年後

45歳で大手企業を早期退職。1年間フラフラした後に現在はビル設備管理の仕事を月に10日。子供の教育資金と老後の資金は足りるのか?さらに51歳の時に目に怪我を負わされ人生転落の危機。それでも毎日のんびり暮らしています。

マッチングアプリその後…やっぱりサクラだったのかなー?

とあるマッチングアプリを1ヶ月分の料金を払って 利用してみたのですが、メッセージしてくれる女性がだんだん減り、ついにほぼゼロとなり、1ヶ月の利用期間が過ぎようとしていた時に…

1人の女性とメッセージを送り合うようになり、それを続けるためにさらに1ヶ月分の料金を支払うことにしました。

でももしかしたら私を繋ぎ止めておくためのサクラなんじゃないかと勘ぐってみたのですが、その後も4,5日はテンション高めのメッセージが続いていたのでサクラではなさそう。

というのが5/4に投稿した記事の内容でしたが…

あの記事を投稿した翌々日くらいに急にメッセージが来なくなりました。

・ pairs 攻略の裏技 モテない男でも3日で30人とマッチングする方法


まさか!と思っていたら、さらに翌日には、私の方からその人にメッセージを送ったり、プロフを閲覧することが出来なくなりました。

どういうことかよく分からないのですが、ブロックされたようです。

別に気分を害するようなメッセージ送ってないし、なんなんでしようねー?

サクラだったのかなー?

というわけで、こんなとこで誰かと出会うことなんて可能性めっちゃ低そうだから今月で退会を決意しました。

と思っていたら、また1人いいねをくれた人がいて、その人は熱心にメッセージを送ってくれます。

有料期間終了までまだ日にちもあるし、今度こそサクラじゃないんじゃないか、と淡い期待を持ちつつメッセージ続けてみたいと思います。

男ってバカだー(笑)