MGTで生涯おじさん宣言

「45歳セミリタおじさんの10年後」のタイトルを変えました。45歳で21年半勤めた会社を早期退職。1年間フラフラした後に現在はビル設備管理の仕事を月に10日。毎日のんびり暮らしていますが、老人になる前に最後の悪あがきをしています。同世代(か少し下の世代の)のガールフレンドが欲しい!お金ももっと欲しい!気がつけば最近は金(投資)と女の事ばかり書いてます。

マッチングアプリを1ヶ月で退会しようとしたら…

とあるマッチングアプリを使い始めて1ヶ月経ちました。

お互いに「いいね」をしてメッセージ交換まで進んだのは20人。

そのうち写真交換をしたのは4人。

そのうち実際に会ってお茶したのは1人。

というのがこの1ヶ月の成果です。 

このまま続ければもうちょっとでデートまで漕ぎ着けられるんじゃなかろうか、と少し思ったりしますが、なかなかそうはいかないでしょう。

なんとなく成果が出ているように見えますが、最初だけです。

1ヶ月近く経つ頃には「いいね」をしてくれる女性が極端に減リました。

私は「神奈川県」「40代」で検索して「いいね」を押すようにしていますが、そのカテゴリーだと女性の新規利用者は1日に2,3人前後です。

そりゃ入会してから日が経てば、私の「いいね」やプロフに反応する女性の人数も減りますよね。

そんなわけで、1ヶ月分の料金を払っていたので31日間はメッセージし放題でしたが、もういいかなと思った31日目でした。それが4月30日だったか。

そんな退会を決めた最終日に珍しく「いいね」が着きました。41歳。お、若い。

とりあえず1通目のメッセージを送ると、30分後くらいに返事が来ました。

ちゃんと内容のあるメッセージで熱量を少し感じました。

それに対して返事を書くと、また30分後くらいに内容のある返事が来ました。

私のプロフもちゃんと読んでるらしく、それに関して質問をしてきて話を膨らませようとしてくれる内容です。

結局その日は3往復くらいやり取りをして終わりました。

次の日になると、メッセージを書く欄が消えていました。

料金を払わないと使えないということです。

前日の最後のメッセージは私から送っているので、もしも相手からメッセージがきたら、さらに1ヶ月分の料金を払って継続しようかなと考えていると…

なんとまた返事が来たんですねー。内容もちゃんとある。

うーん。続けるか。

と思い、1ヶ月分支払いましたよ。

しかし、支払ってからある疑念が頭に浮かびました。

「これは私を継続させるためのサクラなのではないか?」

あまりにタイミングがギリギリすぎるし、メッセージの内容があまりにちゃんとし過ぎていて、妙に期待を持たせるものなのです。怪しい・・

もしかしたら継続した途端に返事はなくなるのでは?

と思ったりもしたのですが、それから4日経ちましたが、今のところまだ続いています。

ということはサクラではなく本当に私に少なからず興味があるような気がしています。

というわけで、この女性とデートできることを夢見てもう少し続けたいと思っています。

 

・ 3日で30人とマッチングする方法