MGTで生涯おじさん宣言

「45歳セミリタおじさんの10年後」のタイトルを変えました。45歳で21年半勤めた会社を早期退職。1年間フラフラした後に現在はビル設備管理の仕事を月に10日。毎日のんびり暮らしていますが、老人になる前に最後の悪あがきをしています。同世代(か少し下の世代の)のガールフレンドが欲しい!お金ももっと欲しい!気がつけば最近は金(投資)と女の事ばかり書いてます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023年最初のガー活】真紀子さんをランチに誘ってみた

ガー活(ガールフレンド作るぞ活動)ですが、昨年の11月に急激に意欲が失せて、いまだ積極的に動いていないのですが、意欲がほぼ無いにも関わらず、流れである女性とランチに行く約束を取り付けました。 その女性とは真紀子さん。 昨年の8月に、仲良くなりた…

FXスワップ生活(1日2674円)スタートするも…

1月3日の記事で「今年はFXのスワップで稼ぎたい」と書きました。 ドル円が125円くらいまで落ちたら、高金利通貨のメキシコペソを買いたいと書いたと思いますが、なんかそこまで落ちるのが待てずに、131円くらいの時に思わず買ってしまいました。。 2日前(1…

今年はFXのスワップで稼いでみたい

10年前にセミリタイアしてから、年末年始は一年で1番嫌いな時期になりました。 多くの人が休みなのでどこに行っても混んでいるという日が何日も続きます。 平日に空いているショッピングモールやスタバに行ってのんびりしている私にはなかなか厳しい状況です…

ラインで9人の女性を食事に誘ってみた結果

ガー活2023を占う試み(詳しくは昨日の記事参照)の結果です。 朝ラインを送って、今夕方ですが、9人中8人から返信がありました。 新年の挨拶に続けて食事に誘ってみたのですが、その結果は以下の通りです。 だいたい予想通りでしたが、予想外の結果もありま…