MGTで生涯おじさん宣言

「45歳セミリタおじさんの10年後」のタイトルを変えました。45歳で21年半勤めた会社を早期退職。1年間フラフラした後に現在はビル設備管理の仕事を月に10日。毎日のんびり暮らしていますが、老人になる前に最後の悪あがきをしています。同世代(か少し下の世代の)のガールフレンドが欲しい!お金ももっと欲しい!気がつけば最近は金(投資)と女の事ばかり書いてます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の資産 ざっくり計算結果(2022年6月)& 最終回

突然ですが、「今月の資産ざっくり計算結果」を今回で最終回としたいと思います。理由ですが・・その前に今月の結果を見てみましょう。・企業年金基金 618→618(変わらず)・iDeCo 131→135(ドル建てなので増)・暗号資産 0→0(先々月利確しちゃった)・株・…

麻友子さんとお泊まりデートしました、が・・

麻友子さんと箱根に一泊旅行して来ました。ついに念願のガールフレンドとのお泊まり旅行。いわゆる「不倫旅行」ってやつですね。芦ノ湖と箱根の森美術館に行くというベタなデートコースを回り、宿では温泉に入り(別々でしたけど…)、そして夜は気持ちいいこ…