MGTで生涯おじさん宣言

「45歳セミリタおじさんの10年後」のタイトルを変えました。45歳で21年半勤めた会社を早期退職。1年間フラフラした後に現在はビル設備管理の仕事を月に10日。毎日のんびり暮らしていますが、老人になる前に最後の悪あがきをしています。同世代(か少し下の世代の)のガールフレンドが欲しい!お金ももっと欲しい!気がつけば最近は金(投資)と女の事ばかり書いてます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに株デビュー!ついでにFXもデビュー!

前回の投稿から10日経ってしまいましたが、ついに私も株式投資デビューを果たしました!ついでにFXもデビューしてしまいました!詳しいことはこの後書きますが、株価の下落が止まりませんねー。10日前と比べるとNYダウは6000ドル程、日経平均は3000円程の下…

50代で株で400〜500万の損失って…

激しい円高ですね。少し戻しましたが、株安と共に円高もまだ続きそうな様相を呈しています。8日前にユーロとカナダドルを損切りして円に戻しておいて本当に良かったです。 40歳を過ぎたら定時に帰って自分の人生を取り戻す さて、 8日前の記事で「NISA口座…

株式投資デビュー間近

外国為替が急激に円高に振れてます。今日は反動で少し戻してますがこれからどうなることか…。少し前に円安に向かうと思ってカナダドルとユーロを結構買いましたが、完全に見誤りました。というわけで本日、全てのカナダドルとユーロを円に戻しました。 40歳…